あいおいニッコリ安心日記

だれも見てないネットの片隅に思ったことを書いていきます。

水木不幸まみれ日記!

こんにちは!2日も日記を書かずに不幸な目に遭っていた相生です!!

ただサボっていたわけでなく、それ相応の理由があるのです。本当にこの2日間、ひどい日々でした。

 

まず水曜日お風呂に入った後のことです。脹脛だけに蕁麻疹が出た上に発熱してしまいました。蕁麻疹というのは普通体の柔い部分に出来やすいのですが、柔らかさとは無縁の脹脛だけになぜか発症したのです。そのうえ割れたスマホの画面ガラスフィルムが指に刺さりました。ダブルの辛さにうなされてしまい、日記を書く気力もないうちに寝落ちてしまいました。あれほど毎日続けると言ったのに、既にコレです。ズボラにも程があるのですが、人が来る時以外に片付けない部屋を見るとこのズボラ加減にも納得がいきます。

 

そして木曜日、おじいさんが運転する軽自動車に追突されてしまいました。(注・怪我もなくピンピンしています!)その際右半身を強く打ち付け、謎の筋肉痛のような鈍い痛みをゲットすることができました。心配になって調べてみましたがおそらく打ち身だと思われるので、放っておこうと思います。

特に警察沙汰になったりなどはしていないので安心してください。ぶつかった後、目だけで「すみません」「大丈夫ですよ」と意思疎通しほんの数十秒で解散しました。念のため親に報告すると、当て逃げだよ!!と心配怒られしました。初めてのことなので知らなかった。

 

と、いうことで三不幸がこの身に降りかかりもういや〜〜〜!!!!となってしまったので日記をさぼっていました。スミマセン!!!!

継続する力をつけるためにも、今日からは毎日更新するようにします!