あいおいニッコリ安心日記

だれも見てないネットの片隅に思ったことを書いていきます。

4月は誕生日がたくさん!

昨日4月21日は、私の大好きなARuFaさんのお誕生日でした!!!!そしてARu子ちゃんのお誕生日でもあります!!!!

おめでとうございます🎈

 

f:id:aioi_aoi:20200422001744j:image

 

めちゃくちゃがんばって描いたのに、Twitterに載せると仕様なのか文字部分が拡大されて載せられてしまいました……。

 

f:id:aioi_aoi:20200422001937j:image

 

ウワァァア〜〜〜〜〜ッッッ!!!!

せっかく描いたのにーーー!!これじゃお目に止まらん……。がっくしです。

 

でも絵を描いてるときはすごく楽しかったので良いことにします。

 

そして、今日4月22日は私の高校時代のお友達の誕生日です。めでてぇ〜〜!!友達の方が先に19歳になってしまいました。私もじきに追いつきます!

しかし、こうしてみると月日が流れるのは本当に早いなぁと思います。ついこの間高校三年生になったばかりだと思っていたのにもう卒業してしまいました。この調子で行くとあっという間にハタチになって、お酒も飲めるようになるんだろうなぁ……。

これは野望なのですが、ハタチになる日の夜にコンビニへ行ってお酒を買ってやろう!!と中学生の頃からずっと思っています。時々素敵なパッケージのお酒を見るとメモをして、ハタチになったとき初めて呑むお酒を決める手掛かりにしているほどです。

今のところ、見た目が最高!と思っているのは、檸檬堂です。🍋🍋

推しがお勧めしていたからです。

 

とにかく、今日はとってもいい日でした!

日中はずーっと部屋に篭って勉強をしていますが、遊び心を忘れずに過ごしたいと思います!

模試が近い…………。

おやすみなさい!