あいおいニッコリ安心日記

だれも見てないネットの片隅に思ったことを書いていきます。

めちゃくちゃ筋トレ!

最近お外に出られない日々が続いているのですが、それに比例して体重も増えてしまいました……。

なんで、ちょっと家の中でできる運動を始めることにしました!筋トレです!

🏃‍♀️メニュ〜

腹筋 30回(ゆーっくり)

サイドクランチ 左右20回ずつ

背筋 30回

プランク 1分

ワイドスクワット 15回×3

柔軟

 

ご飯はおかわりしないことと、おやつは食べないこと。また、飲み物はお水かお茶!

 

これでだいぶ運動不足を解消できています。むしろすこし筋トレにハマってきました!

お気に入りの曲をイヤホンでガンガン聴きながらやると、一気に素敵ボディを手に入れられた気持ちになるのでおすすめです!

 

これを毎日続けます……!!毎日、続けます!!絶対です!!一ヶ月後に体重測定をまたします!!さて、見事元の体を取り戻すことができるのか……がんばります。