あいおいニッコリ安心日記

だれも見てないネットの片隅に思ったことを書いていきます。

マスク配りの友人

昨日あのあと半ふてくされで予備校に行ったのですが、マスクをしていない私をみた友人が5枚もマスクが入った袋をくれました。

f:id:aioi_aoi:20200414075925j:imageうれしいやさしい

めちゃくちゃ良い人です。ドルヲタですが。ハロヲタですが。しかしグループが違うとはいえ私もドルヲタ、話は結構合っていてとても良い友人です。

 

予備校には私と女の友人二人、あとは数人の男性しかいませんでした。みんな自宅受講をしているらしいです。

しかし人に会えないというのは大分寂しいですね。早く良くなってくれないかなぁ、地球が大丈夫になったら旅行やアウトドア、外食なんかが以前よりも楽しくなるんじゃないかなと思っています。みんな出かけたい時に出かけられず抑制されてきたので、そこから解放された時めちゃくちゃ経済が回るんじゃないかな……と。

 

とりあえず今は大丈夫になった未来を楽しみに毎日無事で生きるしかない!ということで暇な時にやりたいことをたくさん書き込めるノートを作りました。これを来年の受験終了まで溜めておいて、新生活が始まると同時にノートに書いたやりたいことも一つづつやりたいなと思います。

 

 

f:id:aioi_aoi:20200414081036j:imageこれはユーモア値が低い出版社の広告です。

 

 

 

さようなら。