あいおいニッコリ安心日記

だれも見てないネットの片隅に思ったことを書いていきます。

月曜日!!

今日もまた一週間が始まりました。

世間では自粛・教育機関の休校などが叫ばれている中、私は浪人生なので学校とは無縁の毎日です。

いつもと変わったことと言えば石鹸と消毒液がとても身近に感じられるようになったこと。一時間ごとに手を洗って換気をして……(これがまた寒いのですが)水も一日でペットボトル二本分は飲んでます。マスクは友達!

このマスクで唯一ここがダメだ!と思う点は、せっかく朝から気合を入れてメイクをしてみてもすぐに取れてしまうことです。いざお昼を食べる時にマスクを外すのが億劫で億劫で…

 

メイクといえば今日は、二月くらいにTwitterでバズっていたシーグラスや貝殻みたいなネイル(https://twitter.com/natsunoko24/status/1228185613326643200?s=21)というのをしてみました!

キャンメイク スモーキーアクア

○パラドゥ クリスタルトリュフ

○ネイルホリック マットコート

f:id:aioi_aoi:20200407011627j:imageこれは天井です。

これ、写真だと少しわかりにくいんですけどパラドゥの青ラメがとってもかわいいんです!これで勉強の時もテンションあがっちゃって頑張れますね〜〜

 

このご時世なかなかゆっくり桜も見れませんが、花見の楽しみは来年に置いておこうということで!今週も一週間頑張りましょう〜〜🌸